とら食堂は、皆さんご存知ですか?


TVでやってたから知ってるよ、という人増えているのでは?


それにしても、とら食堂てすごい名前のお店だよね


創業者が竹井寅次さんで、とら食堂なんだね


現在は息子さんの和之さんがお店の主人です。


創業者の味を、更に息子さんが手を加え、現在の最高の醤油ラーメンにしたんだねわーい(嬉しい顔)


実は私、とら食堂に行ったことがあるんです。


お店はびっくりするぐらい、ど田舎にあり、回りは田んぼだか畑だけです。


こんなところに食堂があってよくお客さんが来るね!!なんて思っていたけど、毎日行列なんだよね!本当にびっくりです。がく〜(落胆した顔)


で味はどうなの?


はっきり声を大にして言います。


最高です。究極です。醤油ラーメンNo.1です。間違いない。わーい(嬉しい顔)


本当に名店中の名店です。


透き通ったスープ、あっさりだが、きちんとその中に濃くがある飽きのこない絶品な味


化学調味料は一切使用していないからこの味が出るんだね


麺はコシのある手打ち麺


チャーシューは炭火で焼いた油っぽくない何枚でも食べたくなる味です。


通販ではチャーシューが付いてないのが残念だ


しかし、この麺とスープはぜひ通販で購入して食べてほしい


実際とら食堂に食べに行けばいいんだけど、遠いんだよね


福島県の白河駅、そこから歩いてはとてもじゃないが行けない、だいたい駅からとら食堂までどうやって行くのか簡単にはわからない


行きたいけど行けない、だから通販で買って食べよう


ご当地ラーメン(福島)白河ラーメン とら食堂 3食いり




2014年07月15日

博多とんこつラーメン「福重家」


昭和51年創業から多くのお客様から愛されてきた「福重家」。

厳選した豚骨と醤油で手間暇かけて作るスープと、九州ラーメン独特の喉ごしのよい細麺は絶品!

これぞ九州博多ラーメンの真髄。

博多長浜の味を今に引き継ぐ絶品のとんこつラーメン!

【豚骨★人気名店シリーズ】★博多とんこつラーメン「福重家」4食入★お得なご家庭用エコパック【メール便発送対応】こってりとしたコクのある絶品豚骨らーめん。レビューを書くと辛子高菜プレゼント!【RCP】〇福重家ラーメン4食セット


感想(69件)




posted by luckyaf at 11:31| 通販